« 何かがおかしい何かが | トップページ | どうしたもんか »

結果報告

残念ですが朝からお仕事で問題があり、今日はあまり時間が無いので簡単に。。。

昨日から自宅で彼の勉強がはじまりました。
日中は一人で気ままだったのに試験に見立てた勉強をしているので音も立てられません。
静かーにキーボード打ってます。はー、気疲れ。
外の方が勉強できるんじゃない?と勧めたのですが効果無しで
これからも自宅学習をすることになってしまいました。
節約という意味では効果覿面ですが精神的な負荷が私にもかかるのは嫌だなー。w
あんまり神経質になってもよくないので私の机の位置を変えてみました。
席をキッチンカウンターの端に確保した為、目の前はキッチンです。w

P1050005 さて昨日もパン焼きに挑戦したので結果報告です。
今回は予告通りホワイトブレッドに挑戦してました。
結果は上出来!はー。この匂い幸せです。
やはりマシンではなく配合が問題だったのではないかな?
未だ残る謎。このブレッドメーカはお母さんが10年愛用した品です。
今週末にお母さんが遊びに来てくれるので実演してもらおう!という事で一応の解決です。

|

« 何かがおかしい何かが | トップページ | どうしたもんか »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/43683853

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 何かがおかしい何かが | トップページ | どうしたもんか »