« 自宅で1日過ごす | トップページ | 何かがおかしい何かが »

地底人生活開始

風邪2日目、大分体調が良くなりました。
原因は乾燥してることじゃないかと思い、加湿器で対策完了。

昨日からお仕事開始なので何だか朝から落ち着きません。

P1040352 朝食はクリスマス以降、毎日続けているシリアルです。
そんなに違和感なくこの食事を食べるようになってきました。
でも効果が出ているかは大きな疑問です。
継続は力なりという言葉を信じて続けてみます。

昼食はパンと野菜のスープです。
野菜のスープは作って貰いました。
見た目はシンプルですが美味しいし人参、トマト、セロリ、
などなど色々な野菜が入っていて体に非常に良い感じがします。
気がついたら仕事開始まで10分しかなかったので
急いで食べました。

今日から仕事の時間は家で一人の生活です。
仕事の時間は現地時間では以下です
12:00-21:00(18:00-19:00食事)

日本時間にすると以下です
03:00-12:00(09:00-10:00食事)

この家は間接照明だけで天気の良い昼間はいいのですが
夜になっても作業してると何だか地底人になった気持ちになります。
日中は誰とも話をしないし、外界から孤立している感じがします。

P1060010 さて夕食ですが時間は1時間以内、日本の昼食休憩と同じです。
限られた時間で作れるもの、、、それはパスタ!と思い
ペペロンチーニを作りました。
シンプルになっちゃうかなと思い鶏肉、ブロッコリー、
オレンジ色のピーマンを追加してみました。
彩りは良かったしまぁまぁの出来ではないでしょか。
食事の後机に戻り午前時間の日本の方達とskypeで会話して
作業は終了です。お疲れ様でした。

P1060011 さて仕事の後は日課になりつつある「パンを焼く」時間です。w
まだ練習段階なので夜焼いてます。
そしてパンの担当は私ではありません。w作戦成功(ニヤリ)
昨日は麦パンにチャレンジ!してました。
そしてできあがりは。。。あれ?おかしいぞ?
機械が混ぜきれなかったようです。あらら残念。
きっと教訓になったことでしょう。目指せ朝食パン係り!w
パン修行の道はまだ続くようです。

|

« 自宅で1日過ごす | トップページ | 何かがおかしい何かが »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/43662940

この記事へのトラックバック一覧です: 地底人生活開始:

« 自宅で1日過ごす | トップページ | 何かがおかしい何かが »