« 地底人生活開始 | トップページ | 結果報告 »

何かがおかしい何かが

P1070013 昨日は朝から雪が降っていました。
窓から見た外の景色です。黄色のスクールバスが可愛いでしょ?
シカゴは札幌と緯度が同じです。
その為こちらに来るまでシカゴは毎日雪が降っているイメージだったの
ですがそのイメージは間違いでした。
気温は低いけれど北海道のような積雪は今のところ無いです。

今日は風邪三日目で食欲があまり無く朝と昼の食事をいい加減に
したので別の話題です。

P1070016 これ何か分かりますか?答えは結婚式の招待状です!
画像では見えにくいと思うんですが黒いベルベットの本になってます。
こんな招待状初めて見ました。凄すぎるっ!
今回ご結婚される方は彼の学校時代のお友達(新婦)なのですが
リッチなご家庭らしく格差を感じます。w

彼は新婦の友人なので勿論参加ですがいつの間にか私も行く事になってました!
結婚式の勉強になるし(同じレベルは絶対無理ですが参考まで)
今から楽しみです。お祝の品物を選ぶのが大変そうだー。
それと式に来ていく服!これが一番大変だ!あぁ、色々手元に無いな。
式の当日まで何とか揃えます。

P1070018 夕飯はハンバーガーとスープを作ってくれました。
作る時間がなかったので大変助かります。両方美味しかった!
そして今夜もパン焼きですがフランスパンに挑戦してました。
一昨日の事があったので無事できるか心配だなぁ。そして予感的中!
結局一昨日と同じような状態で昨日も失敗です。
この事象が故障なのかレベルの高いイレギュラーメニューのパンに2夜連続で挑戦したからなのか判断がつかなかった為、今日はパンの基礎のホワイトブレッドというのに挑戦してそれでもNGであれば故障と判断しようと決めました。
上手に焼きあがりますように!

|

« 地底人生活開始 | トップページ | 結果報告 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/43673887

この記事へのトラックバック一覧です: 何かがおかしい何かが:

« 地底人生活開始 | トップページ | 結果報告 »