« 犬がいる生活 | トップページ | 駆け足シカゴ観光 »

パーティ

P3150398 先週の土曜日に先日ご紹介したkatachiの
オーナーさんの誕生会に呼ばれ、行ってきました。
この日は私たちを含め3組のカップルが招待
されていました。
一応誕生会という名のお得意様会だったようで
皆さんkatachiを愛用されてる方ばかりです。

到着するまで緊張するなーと心配でしたが
その場に行ったらそんな事は忘れて楽しむ
ことができました。
寿司屋ということもありミニ日本語講座を
やったりまだインチキな英語ですが会話が
弾みとても楽しいディナーとなりました!
皆さんとても感じのいい方で職業も様々でお話
がとても面白かったです。

お食事はお寿司とオーナーがタイ出身の方なので
手作りタイ料理でした。
大皿料理で皆さんで取り分けて食べたので
写真撮影を控えましたがどれも美味しかったです。

P3150399 前回katachiのお店の写真を撮影しなかったので
外観と寿司カウンターを撮影しました。
生モノを扱うだけあってお店は綺麗です。

|

« 犬がいる生活 | トップページ | 駆け足シカゴ観光 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/44383117

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ:

« 犬がいる生活 | トップページ | 駆け足シカゴ観光 »