« 誕生日 | トップページ | はちへ »

母の日

先週末はいつもの感謝を込めて御義母さんに

御兄さんからは御花、私達からはキャンドル、
私の母親からは紅茶をプレゼントしました。(お花は私の誕生日のときにあった白い御花です)

サプライズプレゼントに驚いた御義母さんを見て
満足の私、いつも有難うございます。

其の後、この日はIKEAでお買い物。

何と私は机を貰ってしまった!
自宅に帰り早速組立。そしてできたのがこちら。

Gw_032

シンプル且つ機能的で気に入ってます。

この日のディナーはハズが先日のラム料理を振る舞い
両親も嬉しそうです。

次の日の朝予報では雨でしたが、先日私達が行った
BOTANIC GARDENに行きたいと言われたので早めに
出発、園内を2時間程散策しました。母の日イベントでフランス料理かイタリア料理のレストランが特設されていました。こういう贈り物もいいですね。

「こんな母の日は生れて初めて、有難う」と声をかけて貰い
来月の父の日も頑張らなくてはと気合が入ります。w

窓の外に目をやるとシアーズタワーも赤くなって母の日を

祝っていました。父の日は青かしら?

Gw_045_3 



Img_1994 両親は御兄さん宅を訪ねる旅行にいくので置き土産(w)
としてまた可愛い犬を預かっています。



Img_1996



自分の母には御花とカステラを送り、御義母さんは
結婚式の写真をアルバムにして私の母に送ってくれました。

日本へ毎日電話はしているもののやはり直接会って
色々なことをしてあげたいなぁとしみじみ思います。

|

« 誕生日 | トップページ | はちへ »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45034805

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 誕生日 | トップページ | はちへ »