« 新しい家具 | トップページ | consumer reports »

BIOとACTIVIA

毎朝欠かさず食べるヨーグルト。

日本にいる時に食べていた「BIO」、

アメリカでは「ACTIVIA」という名前で

販売されています。

http://www.activia.com/

以前は全てのヨーグルトに「ビフィズス菌」

が入っていると思いこんでいた私。

(日本で見たCMでそうではないことを知るw)

このヨーグルトに関しては「効果がなければ返金します」

という記事を先日見つけたこともあり信用しています。

(確か返金額は決まっていたはず)

私が買うのは「バニラ」「苺」「桃」味。

Yogurt 冷凍していた桃の果肉があったので

それにACTIVIA桃、はちみつ、牛乳、氷を

合わせミキサーにかけヨーグルトシェークを

作ってみました。

何を入れたかわかるから尚美味しい。w

ちなみにこんなページを見つけました。

http://www.sugarstacks.com/

知らないうちにこんな量のお砂糖が。。。

果物の糖は体にいいのかもしれませんが

良かったら参考にしてみてください。

|

« 新しい家具 | トップページ | consumer reports »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

ブルガリア・ヨーグルト美味しいですよね♪
加糖じゃないと食べられないんですが私も大好きです。w

チーズケーキ味と聞いただけでとっても美味しそう。
アメリカの方が味のバラエティーが多くてヨーグルト選びが楽しいですよね。チョコレート味のヨーグルトとか最初驚きました。

家の模様替えはお金がかかるので一か月に一か所というノロノロ改造です。家具もバラバラで買うので統一感を忘れないように気をつけてますが前に買った家具の色など外出先では忘れてしまいがち。w

私達がトライしようとしている魚屋の名前は「DIRK'S FISH」です。先日のチャイナタウンでも夕方は売り切れになってしまっていたようなので早めにいってみます。ご忠告有難うございます!

投稿: 管理人 | 2009年6月 4日 (木) 10時41分

こんにちわ☆
私は日本ではいつもお約束、ブルガリア・ヨーグルトを食べていました。あのプレーン感が好きです。
こちらでは何でもセールになっているものを食べています。どれを食べてもイマイチ美味しくないんですよね。。最近Weight Wacherのアマレット・チーズケーキ味のヨーグルトを食べました。身体にわるそ~な甘ったるい味でした。。が、デザートとして食べると美味しい^^
お家の模様替え、いいですね。私も部屋をいじるの大好きですが、いづれ引っ越す(引っ越したい)と考えていますのでなかなか。。羨ましいです。
N.Clybournにお魚屋さんがあるのですか?International Fish Marketでしょうか?一度行ってみたら閉まってました。。割と早めに閉まるみたいですね。

投稿: junebug | 2009年6月 3日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45225626

この記事へのトラックバック一覧です: BIOとACTIVIA:

« 新しい家具 | トップページ | consumer reports »