« 御酢 | トップページ | 長ネギ »

L'OCCITANE

先日ロクシタンからパンフレット&試供品が届いた。

内容は新商品の案内と「只今8500円以上お買い上げの

お客様に素敵なプレゼント贈呈中」の文字。

「これは行かなくては!」w

June1_008 丁度使っているクリームが切れるので絶好のタイミング♪

私が愛用しているのは「イモーテル」というライン。

新商品の昼用クリーム(SPF20)と夜用クリームを購入。

June1_010そしてプレゼントはコチラ!

・Bergamot Tea Body Milky Mist
・Bergamot Tea Shower gel
・Shear Butter Hand Cream
・Soap

非常にお得な買い物になりました♪

|

« 御酢 | トップページ | 長ネギ »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>junebug様

今回のおまけが良かったのでまだウットリしてます。w
チェリーブロッサムとってもいい香りですよね。
新製品の「Rose Nuit de Mai」というのも優しいいい香りでした。

スキンケア商品を探すのは本当一苦労です。
今は日本でも何度か試したことがあったという理由でロクシタンにしています。
使い心地は「肌に優しい」気がします。自然素材?だからでしょうか。
先日REVLONの「Age Defying」というファンデを試したら色を間違えたようで
顔が真っ黒になってしまいました。w勿体ないので使い切ります。w
今度お勧めがあったら是非教えてください。

投稿: 管理人 | 2009年6月16日 (火) 09時36分

こんにちは。
盛りだくさんのプレゼントですね!
これはお得~☆
私はロクシタンのチェリーブロッサムのコロンを
使っていますが、スキンケアの物は使ったことが
ありません。使い心地はいかがですか?
オリジンズを使ってみたり、Olayを試したり
しているのですが、自分に合うものを探すのって
なかなか難しいですね。

投稿: junebug | 2009年6月15日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45353281

この記事へのトラックバック一覧です: L'OCCITANE:

« 御酢 | トップページ | 長ネギ »