« 今週末 | トップページ | L'OCCITANE »

御酢

June1_001 電子レンジ内が白い色なので目立ちはじめた汚れ。

リフォーム番組で紹介されていた方法で

掃除してみました。

御酢1:水1/2を深めのお皿に入れて

2分温めます。(温度によって2~3分程度)

June1_007 御酢は穀物酢が安くて良いとネットで書いてる人

がいました。私はすぐに買えるjewelの御酢を使用。

ラベルに「DISTILLED WHITE VINEGAR」とあるけど

穀物酢、、、何酢かな??白酢??w

温めの後は水を含ませ軽く絞ったキッチンタオル

で中を拭きます。汚れが取れる×2!

June1_004 時間にして10分弱でかなり綺麗になりました。

|

« 今週末 | トップページ | L'OCCITANE »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45302514

この記事へのトラックバック一覧です: 御酢:

« 今週末 | トップページ | L'OCCITANE »