« 技術の進歩(USB フラッシュ メモリ) | トップページ | ダウン。w »

Devonで会食!


July18_001 昨日はDevonで私の憧れのjunebugさんとこぶたさんと

お食事をしました!(書きながらまだ興奮してますw)

シカゴに嫁ぐ前に大分心細かった私はjunebugさんの

ブログからどれだけ勇気を貰ったことか。

July18_002私の中では沢山お世話になった方です。

実際にお会いしたら想像通りの素敵な方々で

会話しているのが夢のようなひと時でした♪

私のテンションが上がり大好きなおしゃべりに拍車が

かかっていた時ハズは私の姿を見て初めて会う人と

会話している姿とは思えないと感じたらしく帰りの

タクシーの中で今後はもっと配慮するようにと

注意されました。junebugさんこぶたさん、すいません!

私をよく知る人はこのブログを読んできっと深く頷いているはず。w

次回は10月以降にBotanic gardenへ行くのを楽しみに

しています。10月も色々とイベントがあるようなので

近くなったらどれに参加するか決めさせてください!

Chicago Botanic Garden October Events 2009
http://www.chicagobotanic.org/calendar/october.php

|

« 技術の進歩(USB フラッシュ メモリ) | トップページ | ダウン。w »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント


>junebug様

お早うございます!
こちらこそ楽しい御時間有難うございました。
私も内心緊張していたのですが会話が始まり緊張していることを忘れていました。w
私達夫婦は話好きなので疲れてしまったのではと心配でしたが楽しんでいただけたようで良かったです。
あのカード、ミシガンの輸入雑貨屋さんで見つけて一目惚れして買いました。仕掛けがいいですよね。
あの日、主人が軽装で来てしまったので仕方なくタクシーを使って帰りました。試験前なので仕方なしです。
日本で何かシェアできることが合ったらしますね。私はあちらに帰って沢山買いだめしてくる予定です。w
はい、私も10月楽しみにしております!

投稿: 管理人 | 2009年7月19日 (日) 10時00分

お早うございます!
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
何だか初対面とは思えませんでしたね(笑)。
neoさんのお話、とっても楽しかったですよ!
素敵なカードまで頂いてしまって恐縮しています。
タクシーでお帰りになったのですね。
もうちょっとちゃんと電車のディレクション
をお教えすれば良かったかな?
日本でどうぞ楽しい時をお過ごし下さいね。
10月のBotanic Garden,楽しみにしています☆

投稿: junebug | 2009年7月18日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45671005

この記事へのトラックバック一覧です: Devonで会食!:

« 技術の進歩(USB フラッシュ メモリ) | トップページ | ダウン。w »