« ブラインド | トップページ | たまぁぁぁぁの贅沢 »

夏の行事

7月3日

June3_016 ミシガン湖から花火を楽しむため

友人のボートに乗せてもらいました!

場所取りの時間が遅れたので少し離れた

場所からとなりましたが希少な経験という

こともあり気分は最高潮です。

June3_009しかし。。。船酔いも激しかった。w

ミシガン湖は広いので波が立ちます。

この日はボートだらけでお互いが動く度

に波を作ります。更に高速船もいて容赦

無しにスピードを上げて移動するので

June3_008June3_013上下左右に大きく揺れっぱなしです。

中には転覆した人もいて救助隊が出動。

船に慣れない私は完全にノックアウト。w

花火の後に「自宅で飲もう!」と言われた

のですが7月とは思えない寒さも重なって

体調が続かずギブアップ。

次回は酔い止めと防寒具を持参したいと思います。w

7月4日

June3_017 ボタニックガーデンに行ってきました。

友人夫婦と公園散歩です。

この時期は夏の花が楽しめます。

2人は仕事で忙しいので会うのは3か月振り。

この間生き物が好きな奥様は元々好きだった

植物の勉強も始め自宅へ行ったら植木鉢が

20~30個ありました。

トコトンやりたいタイプですね。

思いついて何かを始めるって中々できない

事だと思う。関心します。

夕飯はレッドロブスターへ。

量の多さに圧倒されて写真撮影忘れました。w

今週も楽しい週末になりました。

|

« ブラインド | トップページ | たまぁぁぁぁの贅沢 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>junebug様

ミシガン湖ってあんなに揺れるんですね。そして夜は寒すぎました。w
近くにハリウッドスターいないかな?(完全にミーハーです)と楽しみに
してましたが全然それどころでは無くなる体調でした。w
いつかオデッセイ号?も試してみたいなと思ってます!

体調が回復されていると聞いて嬉しいです。
シカゴは梅雨の季節がないので気持ちもよくなりますね!
私達も17日大丈夫です。宜しくお願いいたします。
はい!Devonに行くのを楽しみにしております!
でももしお勧めや行ってみたい!などあれば勿論変更可能です。
ハッピーアワーを経験したことが無いのでそれも楽しみの1つです。w

投稿: 管理人 | 2009年7月 7日 (火) 10時18分

こんにちは!
楽しい独立記念日をお過ごしになったようですね。
ボートから花火観賞なんて素敵ですね!
でも実は私も船、とっても弱いんです。。
以前ミシガン湖のクルーズに出てひどく苦しみました。
湖なんだから、なんてタカをくくっていたのが間違いでしたね。
今度は薬持参しないといけませんね(笑)。

17日の件ですが、体調は如序に回復基調なので大丈夫だと思います。
neoさんと旦那様のご都合は如何でしょうか?
未だDevonに興味をお持ちですか?(笑)

投稿: junebug | 2009年7月 6日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45551786

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の行事:

« ブラインド | トップページ | たまぁぁぁぁの贅沢 »