« 不格好 | トップページ | Ed Debevic's »

夏満喫

プール回数券を購入したのに毎週末悪天候で使えない

状態が続いていました。この回数券10回以上使わないと

お得感が無い料金と仕組みなので日本出国までに張り切って

使わないと!w

ちなみに現在5回目の利用です。間に合うだろうか。

今日の本題です。

July12_004 プールの傍にバーベキュー用グリルが設置されています。

ずっと気になっていたので週末使ってみました。

この日はハズ担当でメニューはこちら
---
・ラム肉(ローズマリー風味)
・とうもろこし(バター、ハーブミックス風味)
・ジャガイモ、玉ねぎ、マッシュルーム、チャイブス、チーズ(バター、バジル、レモン風味)

---
 

July12_003

July12_002

July12_001_2

July12_006

今回は外で料理をする&料理を作ってもらうということで

私は非常に楽ちん。大変助かります。

調理後は部屋に移動。July12_008 グリルは使い心地◎ですがラムの表面は

ちょっと焦げた。でもお肉がふっくらしていて美味しい!火力の力かな?

ポテトとトウモロコシは水気を保つために氷を一欠片一緒に包んで焼いています。こちらもしっとりしていて美味しかった!今回の利用でどうやらこのグリルの勘所をつかんだようで

「次回はこうしてああして」と既に試したいことが

あるようです。次回はどうなるのかな?

私達は早めの時間に使ったので自由に使えたのですが

夜、窓からのぞくと4台のグリルは満員で窮屈そうでした。

やはり何事も早め早めが肝心!

|

« 不格好 | トップページ | Ed Debevic's »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>junebug様

お肉をBBQグリルで焼くと脂っぽくなくて美味しい!と発見しました。
私も引っ越しを考えるのはまだまだ先になりそうです。。。
オバマさん来年以降も引き続き住宅減税してくれるといいですよね。
junebugさんがお料理褒めてくれたよと主人に話すととても嬉しそうです。
元々料理は好きな様ですが結婚して一番変わったことのようです。褒めて伸びるタイプでしょうか?w
でも私がついつい口を出してしまうんですよ。なので料理してくれる時はなるべく離れています。w
Devon楽しみにしております!支店が別にあるようですね。

投稿: 管理人 | 2009年7月14日 (火) 11時14分

BBQラム、美味しそうです!!BBQグリルがあっていいですね。
私もいつかテラスかバックヤードのある家に引っ越してBBQグリルを買いたいです。。いつになるかなあ。それにしても旦那様はお料理がとてもお上手ですね。写真を見ていてお腹が減ってきてしまいました!
私も主人と一台の携帯を共有しています(笑)。何かありましたら携帯にお電話下さいね。金曜日、5時5分にDevonの前でお待ちしています!ハッピー・アワーメニュー、気に入って下さると良いのですが。安い割りになかなかだと思いますよ。

投稿: junebug | 2009年7月13日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/45626891

この記事へのトラックバック一覧です: 夏満喫:

« 不格好 | トップページ | Ed Debevic's »