« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

予想外の増減

久しぶりに日記を更新します。
日本滞在中は平均睡眠5時間以下の日々で
毎日朦朧とし帰国後は溜まった疲れから偏頭痛と腹痛で3日間ダウン。
20代ではありえない疲弊ぶりです。wやっと復活しました。

長いようで短かった日本への一時帰国。
全ての友人に会うことはできなかったけれど
中学、高校、大学、社会人の友人とバランスよく再会できてまずは
よかったです。時間を作ってくれた皆様にも感謝します!
次回は今回会えなかった友人にも会いにいく予定です!

今回の帰国でメインにしていた母親の手伝いも予想以上に
うまくできたこともありよかったなぁと思っています。
私の場合「遠くにいても親孝行」の精神です。
またすぐ行かないとなぁ!(おい!)w

さて今日のタイトル増減ですが。。。
日本帰国後、やせる予定だった私の体重は順調に増え、
変化がないはずのハズの体重が7.5kgも減りました。
再会したときはお互いの変化に気づくほど。w
1か月半も時間をもらったのでこれからはシカゴ生活にも
注力しないといけません。w

帰国した日はハズが徹底的にお掃除をこなしてくれて
家の中はピカピカ、冷蔵庫もピカピカ、
テーブルには一輪の大きな花を飾っていてくれました。

こういう演出っていいですね。

Img_2352_2

中でも冷蔵庫の掃除はまるで新品のようです。(一番はそれか?w)
いやー。本当に助かります。有難う。
美味しいごはんを作らないと!ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »