« 電気コンロ | トップページ | お年玉 »

クリスマスから年越しまで怒涛のスケジュール

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

住所がわかる友人・知人には今年は年賀状ではなくクリスマスカードを送りました。
半分位の人がメールや電話で連絡をくれたけど他は届いたのだろうか?

それはさておき久々の長期休暇が取れたので
この冬休みは全力で(w)過ごしました♪

今回はご近所さんのクリスマスパーティと友人の年越しのパーティに参加、
それと叔父を交えて家族の食事会が3回。。。昨日は年始初の買い物もしてきました。

御世話になっている両親へのクリスマスプレセントは
デジタルカメラ。内緒にしていたので喜び2倍といった感じ。
そんな姿に私たちは大満足でっす。

Img_2829

Img_2831

Img_2832

Img_2844

Img_2830

駆け足で年を越したので時間が経つのがあっという間でした。
色々な人に出会ったので中々充実した時間となりましたよ。
2009年は積極性にかけたなぁと反省していたので終わりよければ全てよしとしま~す。

2010年元旦に驚いたこともありました。

叔父の家で新年会をした時、飾られていた写真に見覚えのある美人が。。。
「オードリー・ヘプバーン?」と聞くと「そうそう」と返事が。w
ヘプバーンさんはそれはそれは素敵な女性だったそうです。

そして隣の写真に目をやるとチャールズ皇太子が。。。
こういう話しを自慢しない叔父は器がでかい!
もし自分だったら聞かれて無くても自ら話しちゃうな、早速ブログで書いてるし。w

何だか縁起が良い(w)話が聞けて幸先よいです。

さて今日は最後の休日、体力不足で予定をキャンセルしたので
ゆっくりしま~す。皆さんもよい一年にしてください。

|

« 電気コンロ | トップページ | お年玉 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/47190071

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスから年越しまで怒涛のスケジュール:

« 電気コンロ | トップページ | お年玉 »