« 自分へのご褒美 その1 | トップページ | 旦那さんのご褒美 »

自分へのご褒美 その2

7月25日に近所にTARGETというお店ができた。

治安の悪い地域にできたので行き来は気をつけたいものです。

このお店、日本でいうとSATYかな。
SATYには申し訳ないけどもう少しハイグレードな気もします。

取り扱い商品は食品、電化製品、洋服、家具などこれは便利!
TARGETには種類があって食品を扱う店舗はスーパーTARGETと呼ばれるらしい。

我が家は25日のgrand openの日にDYSONの掃除機(DC24)を買いました。
店舗には3種類のスタンド型が陳列されてます。
①ペットの対応機能つき、POTが3ヶ月お掃除不要
②POTが3ヶ月お掃除不要
③POTが1ヶ月掃除不要、コンパクト設計
ココでいう○ヶ月はメーカ推奨値でPOTにメモリも付いてます。
どれも5年保障というのがいいです。

ペットは居ないし毎月のPOT掃除で問題ないしコンパクト設計は◎なので
③を選択、お値段は約$400でした。
残念ながら値引き無しです、でもでも。。。満足感で一杯です!
一緒に居た旦那さんはアメリカ人の感覚ではこの金額はありえないと始終
ブツブツと言ってましたが、無事購入です。w

帰宅後、早速掃除機を使ってみました。本当、驚きの吸引力!ってCMみたい。

Img_3297

Img_3299

Img_3300

メリットは吸引力、デメリットはよく言われる音でしょうか。

音は日本の掃除機を思い出すと大きいですがアメリカの他社製と比較したら
こんなもんだろうという感じで気になりません。

私は掃除機なので静音より綺麗になる方がメリットを感じるタイプ。
これは大正解なお買い物になりました。

|

« 自分へのご褒美 その1 | トップページ | 旦那さんのご褒美 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/48992759

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美 その2:

« 自分へのご褒美 その1 | トップページ | 旦那さんのご褒美 »