« 自分へのご褒美 その2 | トップページ | マメヒコ »

旦那さんのご褒美


全く自分の事ばかり~といわれてしまいそうですが
頑張っている旦那さんも念願のPCをGETしました!

購入メーカはSAGERです。

Img_3293

SAGERはPCゲーマ向けのカスタムPCを作ってくれる会社です。
http://www.sagernotebook.com/

折角のノートPCで17インチ。。。この大きさなので10キーも付いてました。
持ち運びに重いので私なら選択しないサイズです。(爆)
詳細は自分のものではないので省略します。
というか羨ましくなるだけなので。。。w

お仕事にも使うため指紋認証もつけ、かなり本格的です。
お値段もかなり本格的でした(痛たたたっ)w

Img_3294

という訳でお互い欲しかったものに囲まれ気分は上々です♪

にしても。。。1ヶ月の間にかなりの出費をしてしまった気がする
ので新たな物欲は暫く抑えようと思いまーす。

|

« 自分へのご褒美 その2 | トップページ | マメヒコ »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>葉っぱ隊員☆

大きいけど毎日持ち歩いてるよ。
酷いときはもう1台古いパソコンも一緒に。。。
きっと大荷物の葉っぱ隊員☆さんより重い鞄だよ。w

旅のご褒美もいいね。私は行ったことが無いヨーロッパに行ってみたいな。

投稿: 管理人 | 2010年7月29日 (木) 08時25分

PCゲーマ向けのパソコン!
喜びそうだね♪目に浮かぶ(笑)
お仕事に使うって言っても、外へ持ち運びはしないよね???
ノートPC最近はずいぶん軽くなったけど、PCが軽い分他の荷物を持ちすぎて、荷物の重さが変わらない…
どうも学習ないんだよね(笑)

たまにはご褒美大事だよね。
私も何か欲しいなぁ。私は、旅計画かな。
まずはパスポート更新。

投稿: 葉っぱ隊員☆ | 2010年7月29日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49000856

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんのご褒美:

« 自分へのご褒美 その2 | トップページ | マメヒコ »