« 歯は命 | トップページ | 自分へのご褒美 その2 »

自分へのご褒美 その1

シカゴのペニンシュラホテルで先日の短期バイト同窓会をしました。

アフタヌーンティータイムは2時半からで行く前に予約がお勧めです。
今回は電話予約をしてみましたが対応は無愛想でした。w

お店の方は期待通り、良かったです!

この日はアフタヌーンティーセットを注文。

030

セットはバラエティ豊か♪

サンドウィッチ3つ
スコーン2つ
キッシュ
ケーキ3つ
クッキー
マカロン
お好きなお茶1つ選択(1人ずつ大きなPOTが出てきて6杯分も入ってます。w)
ちなみに私はオーガニック アールグレイを選択。

これらがドドっと出てきます。
今回は5名で参加したので更に豪華に見えました♪

フロアの天井近くでこの日はバイオリンの生演奏もあり

まさに都会の喧騒を忘れる空間です。

価格の方は。。。お一人$38+チップです。

次回は何かの記念日に使いたいですねー。

|

« 歯は命 | トップページ | 自分へのご褒美 その2 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/48985373

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美 その1:

« 歯は命 | トップページ | 自分へのご褒美 その2 »