« 初ビジネスパーティ@シカゴ | トップページ | Deep fryer »

GARRETT

私にとってポップコーンは自宅で作るくらい大好きなおやつの1つ。
先日旦那さんとLOOPまでお出かけした時にGARRETTのポップコーンを購入しました。

Img_3484 Img_3485

http://www.garrettpopcorn.com/

シカゴのGARRETTポップコーンは一応有名店で長蛇の列を作ることもあります。

ここに来ると我が家は決まってキャラメル味なのですがチーズ味など他にも選べバラエティ豊かです。
キャラメル味はキャラメルを食べてたんだっけ?と錯覚するくらいキャラメルがシッカリ付いています。wまたこのキャラメルが濃厚で美味しいんです。

袋にもありますが防腐剤が入ってない新鮮なポップコーンなので
体にもやさしい?カロリーは高いと思いますが。。。w

カロリーも考え一番小さい袋を選択したのですが
食べても食べても減らないです。w

|

« 初ビジネスパーティ@シカゴ | トップページ | Deep fryer »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49308031

この記事へのトラックバック一覧です: GARRETT:

« 初ビジネスパーティ@シカゴ | トップページ | Deep fryer »