« stampin!up! | トップページ | Nail »

HONDA CIVIC

突然ですが。。。車、買っちゃいました!イェイ!

新車はHONDA CIVIC  EXで
カラーはポリッシュドメタル・メタリックです。

Img_3439

Img_3447

自分で言うの変ですがこの車、格好いい!です。
旦那さんと2人で今から愛情一杯です。w

新しいものっていいですねー♪

日本ではモデルチェンジなのかシビックhybridが販売されてますね。
(2010/08までは普通のCIVICがあったようです)

こちらでは人気車種なので普通にノンhybrid車種がまだ購入可能です。
人気・不人気関係なく日本>アメリカの順にモデルチェンジがあるのやも知れませんが。。。

HONDAの営業さん曰く5年前は今のCIVICラインはhybrid車として
販売されていたそうなのでエネルギー効率が良さそうです。
まぁ、何と言っても今まで大きな4WDだったのでそれに比べたら何だって効率がいいはず。w

新車購入は嬉しいですが。。。乗り心地が最高だった我が愛車。。。

Img_3440

思い出もあるのでいざお別れとなるとやっぱり寂しいもんですね。

お世話になりました。そして有難う!

この数週間、いや数ヶ月は車関係でバタバタがあったので

これでやっと一息という感じです。
今はホーっとしおります。めでたし、めでたし。

|

« stampin!up! | トップページ | Nail »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>uchidaさん
有難うございます!
こちらでも運転されるんですか?
私はシカゴの道路事情を見るたびに私のレベルでは運転できない。。。と
びくびくしております。californiaも道路が賑やかそうなイメージです。
最近シカゴの道を覚えてきたので道案内役ならお役にたてそうです。w

>はち
車の名前なんかあった?全く記憶にない。。。
そして自分が何クラスだったかすら覚えていないこの有様。w
先日先生達が元気と聞いたのでそれは嬉しかったな。
お世話になった人たちだからね、元気でいて欲しいもんです。

投稿: 管理人 | 2010年8月25日 (水) 22時42分

よかったですね。gas chargeが1/3だから、少しfuel consumption dropでも気にしない。(ルー大柴風 are dokoitta?)
Japanese specificationで5 number、USだと3 numberなんですよね。先々月californiaでcollora乗ったら3 numberでお約束のウィンカーワイパーconfusing。安全運転で!

投稿: uchida | 2010年8月25日 (水) 13時06分

こないだ、ひのきの夏期講習かなにかの
クラス名が車の名前だったよね、って話したよ。
ウッシーのクラスが「シビック」だった(笑)
そうでもしないと、クラスが多くて
名前が付けられなかったらしい。

投稿: はち | 2010年8月25日 (水) 12時21分


>kayoちゃん
サンキュウ♪車が運転できたら尚楽しいだろうと思うよ。
車が来たからいざドライブ♪だと私も思ってたら
心配性な旦那さんが車を利用するのは最小限にしようだって。w
愛着あるのはいいことなんだけどね。彼らしい選択です。w

投稿: 管理人 | 2010年8月24日 (火) 16時29分

おー、すごい!
車買ったんだねー。カッコイイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
新しい車を買うとドライブに行きたくなるんじゃない?
まだまだ、いい天気の続きそうなシカゴ、これから沢山楽しいドライブが出来るといいね。

羨ましいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Kayo | 2010年8月23日 (月) 13時27分

>葉っぱさん
自分でも驚きの即買いです。HONDAの営業さんも嬉しそうだったよ。w
確かにコンパクトカーなので教習者で採用してたりするね。
アメリカでは数年前にaccordとして売られてた大きさになったようので
少しサイズが大きくなってます。なので車内が広くて快適よ♪

車見てたら久々に運転したい気持ちで一杯!
我が家の自動車保険が対象者1名なので今は運転できないのー。

投稿: 管理人 | 2010年8月23日 (月) 08時17分

おっ!もう買ったんだ!早い!!
つい、数日前に話してたと思ったら。
ひさびさにneoちん、運転しないの?

CIVICは教習車で乗ったなぁ。
懐かしい☆

投稿: 葉っぱ隊員☆ | 2010年8月23日 (月) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49227999

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA CIVIC:

« stampin!up! | トップページ | Nail »