« Nail | トップページ | GARRETT »

初ビジネスパーティ@シカゴ

友人に有難ーいお誘いを受け初ビジネスパーティへ参加してまいりました!
ビジネスのパーティは東京に居た頃以来なので若干緊張です。しかも英会話。。。オロオロ。。。
パーティ会場はオフィスビルのサンデッキで夏にはもってこいという場所でしたよ。

この日の目的は新オフィスのお披露目だったそうでフリードリンク、フリーフード制でした。
その為、沢山の人がパーティに来ていて恐らく200人位はいたんじゃないかと思います。

Img_3471 Img_3475

食べ物も勿論ですがシカゴの中心地なので風景も楽しめましたよ♪
まさに私が観てきたハリウッド映画に出てきそうな風景が広がってました。綺麗だったなー。

そんな中私はというとですね。。。シャルドネ2杯とマルガリータ風の甘いお酒で
完全に気分がハイになってました。あはははは。こういうのは楽しむが勝ちです。(言い訳?w)

色々と勉強になった初アメリカンビジネスパーティを経験できて友達には感謝しきりです。
メールでも書きましたが改めて有難うございます!

|

« Nail | トップページ | GARRETT »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>kayoちゃん
パーティ楽しく参加できたので気にしなくて大丈夫だよ♪
色々と有難うとございます。思ったよりビル風もきつくなくて夜風が気持ちよかったね。
次回もお招きいただけるとあらば張り切って参加させていただきますよ。

>まさこ
メール送ってたでしょうに?w
安否確認の為にも何てことは無い日常のこと書いてますが読んでもらえると光栄です。
旦那さん海外旅行続きなんだ?一緒に行けたら、更に楽しそうだね♪

投稿: 管理人 | 2010年8月28日 (土) 17時41分

やっと見つけたよ~!
これからは頻繁に見るわ。

来月は私と娘の誕生日!なのに夫はまたイタリア。。。そして再来月はブラジル。。。まあ、両方とも友人の結婚式のついでに観光なので仕方ないか。

娘が幼稚園ぐらいになったら私もそっちへ旅行行きたいわ~!

投稿: まさこ | 2010年8月28日 (土) 10時40分

ネイルの事も、UPしてくれてありがとう。
パーティーでは、十分ホスティング出来なかった事もあったと思うけど、楽しんでもらえた様でうれしいです。
また、機会があったら、誘うんで、是非是非来て下さい。
私一人ではとっても不安&サミシイ気分になっていたと思います。
参加してくれて、本当に本当にありがとう。
楽しんでくれてありがとう。

投稿: Kayo | 2010年8月28日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49273118

この記事へのトラックバック一覧です: 初ビジネスパーティ@シカゴ:

« Nail | トップページ | GARRETT »