« 銀座祭り@シカゴ | トップページ | stampin!up! »

韓国尽くし

今朝は朝からNapervilleへ。
エンジン音がおかしな愛車の点検をディーラーへお願いしてきました。

わざわざ?そうなんです、イギリスのメーカ車に乗ってるのでディーラーが遠い遠い。w

「それでは調査のため車はお預かりします。
本日から代車としてこちらの車をお使いください。」

といって貸し出された車が。。。別メーカのHyundaiの車。
乗った瞬間から今時。。。と色々文句を付けたくなる内装。
代車用の車ですからね。文句は言えません。。。が。。。ブツブツブツ。w

あー。1日目で既に愛車が恋しい。

代車に変わり他にも用事が済んだのでやっと昼食だー!とカーナビに従って
中華料理を3軒周ってみましたが閉まってたりピンと来ない店だったりで食事ができず。

もうご飯は諦めて自宅へ戻ろうかー、なんて話を丁度していたときに

Img_3425

じゃじゃーん。Hマート(韓国系スーパー)発見!
http://www.hmart.com/

このお店では沢山の日本食も入手が可能です♪お値段もフェアプライス♪

それに店内のフードコートで手軽に美味しく食事もできるし。迷わず直行しました。w

私はエビチリ定食のようなメニューをオーダー。
smallサイズを頼んでも充分お腹一杯!お値段は$6.5、安いっっ!
定食の写真ですが、、、待てなくて写真なしです。w

そんな訳で車も料理もすっかり韓国にお世話になった1日になりましたよん。

|

« 銀座祭り@シカゴ | トップページ | stampin!up! »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49169760

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国尽くし:

« 銀座祭り@シカゴ | トップページ | stampin!up! »