« 餃子で復活! | トップページ | 可愛いゲスト »

Wバースデー

  今月は旦那と義母のお誕生日の月。

オメデトウ!ということで盛大にお祝いしましたshaw's crab houseへ行ってきましたよ~。

http://www.shawscrabhouse.com/chicago/index.shtml

Img_3367

このお店。。。雰囲気◎です。

レストランとバーエリアがあるので気軽に立ち寄ることもできます。

私たちは折角なのでドレスアップをしてレストランを使いました。

シーフードで有名なお店ということで内装は船内のイメージだったり
テーブルコーディネートもお店のシンボルの蟹が使われてます。可愛い♪

Img_3349

Img_3350

Img_3351

レストランの種類はアメリカンフードだと思いますが
この手のお店でも御寿司がメニューに載っているなんて御寿司の力は凄いですね!

ということで今回のお食事はこちら。

飲み物はブルームーン

Img_3353

こちら旦那オーダーの生牡蠣のスパイシーウォッカドリンク!

Img_3352
注文を見たとき何かの間違いかと思いましたが本当にそのまんまでした。w
美味しかったようです

スパイシーマグロロール

Img_3357

アメリカ各所で獲れた生牡蠣の盛り合わせ

Img_3358

メインは海老、ホタテ、クラブケーキのコンビネーションディッシュ

Img_3359

そしてお誕生日Img_3364 Img_3363

の2人にお祝いのケーキ!

アメリカのケーキに心打たれることは少ないのですがこのチョコレートケーキは
食べた瞬間目が覚める美味しさでした。カカオが程よく濃く程よく甘くてバランスが最高です。

どの料理も感想を言うまでもありませんがとっても美味しかったですよ♪
shaw's crab houseはウェイターさんの気配りもよく、店内に綺麗な水槽もあって
何かの記念日などでまた使いたい良いお店でした!

Img_3366

お腹が満腹になったところで今度はジョンハンコックセンターのバーへ移動。

沢山食べたので要カロリー消費です。w

ミシガンアベニューは日本の銀座のような通りで沢山のお店が並びます。Img_3368

歴史的建造物もポコっと出てくるので散歩だけでも楽しめます。

そしてこちらがジョンハンコックセンター。どどーん。

Img_3369

Img_3370

バーは96階にあります。w

この日はハナキンだったので満員で大賑わい。
静かに綺麗な景色を見ながらゆっくり。。。はバーエリアはできません。w
こちらは期待外れな感じです。

Img_3371

飲み物も各人1つだけオーダーしてササっと退散することにしました。
アルコールもそんなに。。。という感じの味。
笑えたのがバーの席よりも女子トイレからの景色が良いこと。wなんじゃそれー。w

こんな贅沢は久しぶり。義父母には大感謝です。

私からはこの食事に比べたら小さな小さな贈り物ですが

気持ちだけでもプレゼントを別に旦那、義父母にさせてもらいました。(写真は割愛しますw)

旦那さん、お義母さん、あらためてお誕生日おめでとう♪

|

« 餃子で復活! | トップページ | 可愛いゲスト »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49109433

この記事へのトラックバック一覧です: Wバースデー:

« 餃子で復活! | トップページ | 可愛いゲスト »