« 韓国尽くし | トップページ | HONDA CIVIC »

stampin!up!

ボスの奥様からstampin upというイベントに御呼ばれしたので参加してきました。

http://www.stampinup.com/

色々なスタンプ、紙素材を自由に組み合わせてオリジナルのカードやバッグ、
飾りなどなどを作って楽しもうというイベントです。

今回は先生がstampin upとは何ぞやというお話をしながら
手際よく小さなバッグとクリスマスカードを作ってくれました。
これがもうたまらなく可愛かった!
生徒は私を含め7人いたのですが一気に皆さんstampin upの虜。w

カメラ持参するのを忘れちゃったので作業の画像はありません。。。

先生の説明が終わり生徒さんが感動したところで今度は挑戦する番。
私の作品はこちらです~。ナカナカでしょ?なーんてね。w

Img_3436

使う素材が全て上質なので簡単に大きな失敗無く作品ができる
というところがstampin upのいいところだと思います。

講義は2時間だったのですがあっという間に過ぎていきました。

皆さんハマッたんでしょうね、作品を作った後に発注をしてました。w

私はまだ何が欲しいか決められなかったのでとりあえずstampin upの本を購入、この本

の中身がまたとても可愛いーっ。見るだけでも飽きません!

Img_3435

これは新しい趣味にしたいくらい気に入りましたよ♪

|

« 韓国尽くし | トップページ | HONDA CIVIC »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>kayoちゃん

これナカナカよいよね?今度自宅に来たら是非本見て見て~♪
丁度義母も面白い趣味を発掘したのでそれはまた今度の記事にしますね。

ところで美味しいおせんべい有難う!最高の贅沢だわっ♪
今日やっと旦那様も食べることができました。とっても喜んでたよ!
有難うございます。


投稿: 管理者 | 2010年8月22日 (日) 22時58分

わー、凄くかわいい。
寒いシカゴの冬には、もってこいな趣味だね。
こんな手作りのカードを貰ったら、うれしいね。

投稿: Kayo | 2010年8月18日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49185073

この記事へのトラックバック一覧です: stampin!up!:

« 韓国尽くし | トップページ | HONDA CIVIC »