« Deep fryer | トップページ | ユニクロ大活躍中 »

fresh farms international market

アメリカで新たな種類のスーパーに出かけてみましたよ。

Img_3486

その名はfresh farms international market。
http://www.myfreshfarms.com/
http://www.yelp.com/biz_photos/dAbwvPOpM4IUC7EaQKdGUQ?select=YpXbTWyQdpdfTIWbJzduCA

商品が豊富、新鮮でお値段がお手ごろという前評判を
聞いてずっといきたかったお店でした。
yelpでも★4.5です!

私達が行ったのはNiles店、色々なお店が集合している立地なのでお買い物がとてもしやすい場所になっていました。

このお店の得意分野は多分ヨーロッパ系食品だと思いますが
評判通り、世界の食品が程よいバランスで陳列され
アジア系勿論日本食も購入可能です。

そして何より私が気に入ったのがお店が綺麗♪
魚、肉を扱ってるのに嫌な臭いがしません。
お店の努力ですね。

魚売り場で久しぶりに生きた蟹やロブスターを見て
気分が上がったので次回、挑戦してみようかなと思ってます。

シカゴでは珍しい光景でした。

|

« Deep fryer | トップページ | ユニクロ大活躍中 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント


>uchidaさん
USのスーパーって大きい割りに品揃えが悪かったりしませんか、例えば同じ商品が一棚占領していたり。w
東京にあるのかわからないのですがcostco使われてます?
私大好きなんです。日本でも同じやもしれませんが毎月、クーポンが本になって自宅に配送されるので便利です♪

投稿: 管理人 | 2010年9月 3日 (金) 07時48分

USのスーパーと言えば、ずらっと続く冷蔵庫と冷食冷凍庫。都内ではないけど、埼玉県戸田市あたりのジャスコに行くと近い光景が見れることがわかりました。
しかしUSのスーパー等の紙クーポンのわかりにくさ、何とかなりませんかね?日本みたいに携帯でという使い方もまだ一般化じゃないですしね。

投稿: uchida | 2010年9月 2日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49328113

この記事へのトラックバック一覧です: fresh farms international market:

« Deep fryer | トップページ | ユニクロ大活躍中 »