« いとこが来てマス①ビリーエリオット | トップページ | いとこ無事帰国 »

いとこが来てマス②ライオンキング

ミュージカル好きのいとことライオンキングを観てきました!
最近のシカゴは30度近くあって真夏のような天気です。w

ライオンキングのシカゴ公演は実に5年ぶりとあってミュージカル好きには
逃してはならないマスト!な演目のようでチケット入手は困難でしたー。
私達は無事、1階の前から4列目をGET!ステージが近い近い。w
前回に引き続きアナログですが今回もチケットは公演場所の
Cadillac Palace Theatreの窓口で直接購入しました。

チケット購入はこの方法が一番確実です。

Cadillac Palace Theatre
http://www.theatreinchicago.com/theatredetail.php?theatreID=52

Img_3675

劇場内は撮影禁止ですが劇場へ入るまでの入り口周辺には

特に決まりが無いようなので撮影しました。今回も内装が綺麗!こちら天井と入り口付近です。

Img_3671_2

Img_3672

さて見終わった感想は。。。

Img_3670

館内は老若男女のお客さんで満席でした。
相撲でいう「満員御礼」状態ですね。人気ぶりが伺えます。

ライオンキングはディズニーブランドだけあって?
遊園地へ行ったような幸福感をくれました~。w
よくミュージカル入門するにはよい演目といいますが
勧善懲悪で話もわかりやすいです。
特に面白かったのは劇場の使い方と衣装。
色とりどり、色々な役の役者さんが客席まで来てくれますよ。
ツウはこの話を知ってるので一階席の通路側の席を買うそうな。

前回のビリーエリオットも素晴らしいと感動しましたが
施設を満遍なく使うのでよりスケールが大きいと感じます。
見終わった後はスタンディングオベーションで拍手が暫く鳴り止まなかったです。

これから観に行く!という方がいたら劇場の冷房が強めにかかっているので

ブランケットなど持参することお勧めします。w

ストーリーはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

|

« いとこが来てマス①ビリーエリオット | トップページ | いとこ無事帰国 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49715589

この記事へのトラックバック一覧です: いとこが来てマス②ライオンキング:

« いとこが来てマス①ビリーエリオット | トップページ | いとこ無事帰国 »