« いとこが来てマス②ライオンキング | トップページ | 六穀米かがやき »

いとこ無事帰国

先日無事、いとこが日本に戻りました。

一緒に居た人がいなくなるというのは何だか寂しいもんです。

私達はこの1ヶ月週3~4日くらいで外食を続けたので

いとこと2人で「うー、もう外食はコリゴリ~」なんて贅沢な文句を言ってました。w

外食好きの旦那さんはここぞとばかりいとこを理由に毎食外食したがってましたけどね。w

今回の旅の目的は殆どクリア!文字通り芸術、食欲の秋となりましたよ。
「ミュージカル鑑賞」
「シカゴ美術館」
「メジャーリーグ観戦」
「アメリカンフード堪能(ステーキ、ホットドック、リブ、シカゴピザ)」
「メキシカンフード堪能」
「ミシガンアベニュー散策」
「ミシガンへの旅行」
「アメリカで一番人気の街ネイバーピル散策」
「アメリカの中華街」

折角きてくれたので外出できるだけしました。
私の約2年になるシカゴ生活の経験の美味しいところをぎゅっとまとめて体験した事
もあり「アメリカ生活は楽しくて美味しいね」と言ってもらえました。
ホストとしては嬉しい言葉です。
距離もあるのでまた来てねとは気軽にいえないですがまた来てね。w

恐らく次回は日本で再会かな?その日が今から楽しみです。

そういえば面白いことがありました。
日本へのお土産をESTEE LAUDERで買ったときに販売員の方が
「2人におまけつけたから後であけてね」と大きな紙袋をくれました。
そしてランチのときにおまけを確認したら・・・

Img_3679

これって商品ではないの?と言うくらい豪華な中身!
箱にギフトとあるので本当におまけのようですが口紅2本もついてる!
このGIFT箱1人ずつということで2箱も入ってました。

これですっかりハイテンションになりましたよ~。おばちゃん有難う♪

そんな訳で皆様、是非お土産はESTEE LAUDERで!w

|

« いとこが来てマス②ライオンキング | トップページ | 六穀米かがやき »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント


>kayoちゃん

今回はいとこと遊んでくれて有難うございました。
元気ないとこは帰国して食べ三昧の日々を過ごしているようです。w
シカゴって観光名所が沢山あるので案内するにはいい街だね。
ESTEE LAUDERの件があってからコスメはmacy'sがいいかも♪と思う私です。w

投稿: 管理人 | 2010年10月27日 (水) 17時49分

いとこちゃん、無事帰国、よかったよかった。
かなりのハードスケジュールでしたねー。
私も少しだけど、いとこちゃんに合えてよかったです。
ありがとう。

それにしても、Estee Lauderって太っ腹。知らなかったわ。
このギフト一つで、フルメイクできちゃいそうなカンジ。

投稿: Kayo | 2010年10月27日 (水) 15時18分

>葉っぱさん

そうなの1ヶ月よん♪しかも会社がお休みをくれたそうで帰国して
復帰してヒィヒィ言ってます。wとてもレアケースよね。
年末のマレーシア楽しみだね、いや今回の旅行で今の広さでは友達を呼ぶのは
キツイとよくわかりました。w広い家に引っ越したら是非来てね♪

投稿: 管理人 | 2010年10月20日 (水) 11時19分

いとこちゃん、1カ月もいたんだ!
それは、シカゴ堪能だね☆
「アメリカ生活は楽しくて、美味しいね」って。
美味しいかぁ(笑)
さすが、neoちんのいとこだ! (笑)
いいなぁ。
そんなに長く旅に出てみたいけど、
1週間でも厳しいからなぁ。
月末に念願の年一の海外へ行ってくるよ。5日間。
今年は、ランカウイ島(inマレーシア)

投稿: 葉っぱ隊員☆ | 2010年10月20日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/49781068

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ無事帰国:

« いとこが来てマス②ライオンキング | トップページ | 六穀米かがやき »