« 年越しと新年 | トップページ | 日本に帰省します »

20週と性別判明のお祝い

突然ですが、私達赤ちゃんが出来ました。

現在妊娠20週です。

日々早く会いたいと高まる気持ちを抑えつつ
健康を祈ってます。楽しみだな~。

昨日は無事妊娠20週を迎えられたことと性別がわかったことを
お祝いする「お食事」を2人でしましたよ。

最初はレストランでと計画していたのですが
毎日寒くなるシカゴ、お家ご飯がいいな♪と予定変更です。

食事のテーマは旦那さんが大好きなシーフード。
大きなロブスターとアサリをメインにしましたよ。

Img_3887

嬉しかったので別アングルでもう一枚。w

Img_3888

ロブスターはタイムとベイリーフ、塩コショウをしたお湯で茹でました。
身はシッカリ、噛めばかむほどに繊細な味がして美味しかった~!です。w

こちら大きさ比較用。伝わりますかね?

Img_3893

結局大変ボリュームがあったので食べきれず半分残しました。w

今回は食材をcostcoで入手したのですが最近で一番美味しい
シーフードだったかも。wholefoodsの方がお値段はいいですけどね。

この食事は、きっと赤ちゃんも堪能したことでしょう。w

|

« 年越しと新年 | トップページ | 日本に帰省します »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

>よっしーさん
お久しぶりです!といってもいつも繋がってはいますが中々お話できる機会がありませんでした。お元気ですか?
有難うございます、徐々にお腹も膨れて身動きが大変です。w

投稿: 管理人 | 2011年1月31日 (月) 01時06分

久しぶりに来てみてびっくりです。
おめでとうヽ(´▽`)/
プレママライフを楽しんでね。

投稿: よっしー | 2011年1月25日 (火) 06時18分

ありがとう♪これまでは心配で努めて安静にしていたよ。
出産までもうちょっとあるので引き続き気をつけます。

投稿: 管理人 | 2011年1月12日 (水) 08時05分

久しぶりにのぞいたら。
おめでとーう!! 
待ち遠しいね。
かわいいこが生まれるんだろうね。
体に気をつけてお過ごしください。

投稿: バンビ母 | 2011年1月12日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/50541413

この記事へのトラックバック一覧です: 20週と性別判明のお祝い:

« 年越しと新年 | トップページ | 日本に帰省します »