« 2011 結婚記念日&バレンタイン | トップページ | 地味にイイ! »

一息

ご無沙汰しちゃってます。

3月になってからお仕事の人事異動のしわよせで
無関係な私もバタバタしてます。

プライベートの方も確定申告したり
産後の必需品を揃えたりVISAの手続きしたり・・・。

そんな日々を過ごしていたら詰め込みすぎたのでしょう
日々感情的になり勝ち。。。何か嫌なサイクルです。

でもここは冷静に何か物事を成し遂げたいときって
こんなもんだよと自分に言い聞かせて日々耐えてます。w

そんな先週末、旦那さんの社長さんの昨年生まれた赤ちゃんに
会いに行ってきましたよ。
これがまたとっても可愛いハッピーな赤ちゃんで私の顔を見る度に
ニコニコしてくれてとっても癒されちゃいました。

社長の奥様はオムツの変え方、頭の洗い方、着替え方、
人肌のミルクの感覚まで教えてくれてとっても勉強になりました。
私が妊娠前にも胎動の感覚や妊娠生活の仕方を教えてくれた方なので
幸せな時間をご一緒できて本当によかったなと思った瞬間です。

お陰でイライラ~っとしていたのが飛んできました!
心に余裕ができるのはちょっと先になりそうですが
多忙な3月、何とか乗り切っていきま~す。

どこにも行ってないので先日初めて作ったキッシュをパチリ。
これならいつでも作っていいよ♪と旦那さんも大喜び。w
新しいメニューが出来てこちらも嬉しいです。

Img_3929

|

« 2011 結婚記念日&バレンタイン | トップページ | 地味にイイ! »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/51070612

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« 2011 結婚記念日&バレンタイン | トップページ | 地味にイイ! »