« 一息 | トップページ | 地震 »

地味にイイ!

日本帰省時に前から欲しかった毛玉取り機を購入してきました。

この機械は電池式であまり使われない単2サイズが必要です。

こちらでは単2はCという型番で売られてましたよ。
型番がアルファベットっていうのは何だか新鮮だな。

いざ!気になっていたチェアに使ってみたところ。。。
WOW!シッカリ毛玉を取ってくれます!これは凄い!!

使用前

Before_chair

使用後

After_chair

思えば人生で初の毛玉取り体験ということもあり
ミルミル綺麗になっていく椅子には感動しちゃいました。w

この椅子は義父母から譲り受けたものなので今後も大切にしていきたいです。

Img_3940

ちなみにこの機械、旦那さんにも大好評。

何故なら私が密かに捨てようと計画していた(w)
旦那さんお気に入りのフリースに使ってみたところこちらも驚きの効果が!

毛玉が沢山ついていることを理由に買い替えを勧めてきましたが
この機械がスッカリ綺麗にしてくれちゃったので
本人は「これで、まだ当分大丈夫だね♪」と相当嬉しそうです。
これについてはちょっと作戦失敗かな。w

使用前

Before_jon

使用後

After_jon

お陰で機械の中は赤い毛玉だらけなのでした。w

Lint_remover

|

« 一息 | トップページ | 地震 »

アメリカ(シカゴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204079/51078707

この記事へのトラックバック一覧です: 地味にイイ!:

« 一息 | トップページ | 地震 »